スマートフォン版はこちら

河島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神栖市の病院、「河島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0121
住所 茨城県神栖市溝口5539-1
電話番号 0299-96-6679
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神栖済生会病院 茨城県神栖市知手中央7-2-45
かみす中央メディカルクリニック 茨城県神栖市知手3061-101
野口医院 茨城県神栖市知手98-41
児玉医院 茨城県神栖市木崎2406-261
にへいなかよしクリニック 茨城県神栖市平泉1-74
鹿嶋ハートクリニック 茨城県神栖市平泉1-168
五郎台ファミリークリニック 茨城県神栖市深芝南2-11-12
神栖済生会病院 茨城県神栖市知手中央7-2-45
かしまなだ診療所 茨城県神栖市知手中央3-4-21
渡辺病院 茨城県神栖市土合本町2-9809-20


おすすめ病院の口コミ

  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    健康診断をやった時には、済生会病院の隣に新しく建てた建物でやり、高級感のあるロビーでした。
    私が健康診断をした時は、私を含めて5人で全員女性でした。
    そのせいか、問診の先生や検査員の方々は皆女の方で安心して受けられました。 
    室内は、広々としていてまるで高級ホテルにいるみたいでとてもリラックスできます。
    全体的に、清潔感がありまた来年も健康診断は済生会病院でお世話になりたいと思いました。
  • そのみさん
    いのうえクリニック 口コミ
    整形と内科、二人のお医者さんがいるクリニックです。
    年配の患者さんが多く、アットホームな雰囲気でした。
    整形にかかりましたが、診察は丁寧で、レントゲンでは、自分ではわからなかった骨の状態もみつけてもらいました。
    後日、部活で関節を痛めた息子も連れて行きましたが、優しい対応でよかったです。
  • 匿名希望さん
    友愛記念病院 口コミ
    色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。
    名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。
  • ミルクママさん
    北水会記念病院 口コミ
    杖をついていましたが、2年前名医の先生に手術して貰い、3週間入院しました。今は痛くも何も無く、私は完ぺきでした。リハビリの先生とも合いました。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院にある、精神神経科は優しく、とても思いやりのある先生方しかいないです。
    患者さんの話にしっかり耳を傾けて聞いてくれ、薬についてもしっかりと調整してくれます。
    精神的な病気を持っていて、今の病院で薬の調整や先生などが自分に合わないと思っている患者さんは、ここで、診察を受けてみてください。きっと自分を変えてくれる先生がいるはずです。
    今まで、病院へ行くのが抵抗あった人も、勇気を出して行ってみるといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河島医院の口コミ詳細ページ上部へ